ねー!又熱出てんだけどー!!!・・さっきからかるーく関節痛いかも?!って思って、何と... | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

View this post on Instagram

ねー!又熱出てんだけどー!!! ・ ・ さっきからかるーく関節痛いかも?!って思って、何となく微熱っぽいかも?、とも思って熱計ったら、38度超えてるー! ・ ・ ちょっと前まで、旦那と娘と3人でフルーツ食べながらウノしてたのに、終わってシャワー浴びようかと思ったけど昼寝したくなって、昼寝して起きたら熱出とる。 ・ ・ 前回はクリスマス前、今回はバレンタイン前、テキサス来るとデトックス激しいんですけどー。 ・ ・ 実はここ4日程、25年弱ぶりにある症状が出て、殆ど何も食べれずで、熱はないんだけどずーっとゴロゴロしてたの。 ・ ・ そしたら、3日で7パウンド(3キロちょい)くらい体重落ちて、旦那が帰ってくるたびに、顔が痩せた!きよみ小さくなってる!って言ってました。(少し小さくなったくらいでいいと思うんだけどね。態度もめっちゃでかいし) ・ ・ 怒涛の2週間ちょいの日本帰国からの、がっつりオーガニックでビーガンなLAツアーもあって、入国できるかの心労とかもあって、色々出たのかしら? ・ ・ で、旦那が私のいない間、ろくにフルーツやスムージー摂ってなかったみたいなので、LAのお土産も合わせてガンガン一緒に注入してたら、又来たのか? ・ ・ それにしても、38度超えてるのに、微熱っぽい、、、なワタクシ。37度台で解熱剤飲む人いるみたいだけど、熱出たら喜んだ方がいいよ。 ・ ・ っつー事で、旦那も昼寝してるから、旦那が起きたら、ネツアル報告します。アゲイン???、って言うと思う。

Kiyomi Hojoさん(@fruitist_kiyomi)がシェアした投稿 -