昨夜9時に旦那と空港で合流し、食べに行くか、家で食べるか聞かれたから、、、・・今何も... | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

View this post on Instagram

昨夜9時に旦那と空港で合流し、食べに行くか、家で食べるか聞かれたから、、、 ・ ・ 今何も作りたくねーけど。 ・ ・ って言ったら、、、 ・ ・ 誰も作れなんて言ってないし。もう開いてる店もそんなないし、これから家戻ったら10時過ぎるから、急いで店で食べるなら、家で呑みながらゆっくりした方がええんちゃうかなって思って。スーパー行って何か買おか。 ・ ・ と言われたので、泡とかビールとかグリーンとかフムスとかピザ買って、フムスとチップス食べながら、旦那がサルサとサラダ作ってくれた。ワカモレサルサにしようと思ってたみたいだけど、アボカドがもう古くなってダメだったとさ。 ・ ・ 微妙な時差で結局寝れたのは明け方4時くらいで、9時に頃起きたけど、AFAウォーター飲んで又寝て、起きたら午後3時過ぎでした。←今 ・ ・ 日本とロスから帰ってきたと思ったら寝まくる嫁。もーなんもしたくねー。今日は。(旦那は横で仕事してる) ・ ・ とりあえずも一回寝たい気分だけど、起きてシャワー浴びるかな。昼寝してたら、産んでない娘の夢見たわ。おかえりー!って出迎えてくれた夢。でも、夢の中で成長してて12歳になってた(今7歳)。なんか顔が違うと思ったんだわ。 ・ ・ Anyway、皆さん楽しい週末を♪

Kiyomi Hojoさん(@fruitist_kiyomi)がシェアした投稿 -