風邪が移らない女 | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

私、風邪移りません。






昨日、とある方が年始から体調絶不調で病院の点滴帰りで、ドでかいマスクにゴホゴホしておりました。



近くにいくと風邪移っちゃいますから



と言ってましたが、、、



私に風邪移りませんから大丈夫ですよ



と偉そうに言ってみた。だって本当だから。



以前の私は、電車の中とかオフィスの中でマスクせず咳ゴッホホゴしてる人に殺意覚えてました。社内の人間であれば、マスクをその人のデスクにバーンと置くくらいの、マスク強要ビーム。っていうか怨念。マスクしろやー!ってね。実際直接言いにもいくし。(こえー!)


でもね、風邪って移るもんじゃないってわかったんですよね。引き寄せちゃってるだけなんですよ、実は。

フルーツの話の時にもよく言うんですが、、、



風邪ってねー、ハエと同じだよ♪



と。あれハエなの。

ハエって何にたかるか全員知ってますよね?ゴミとかウ●チだよね。綺麗なチューリップ畑や桜並木にハエがわんさかいるとか、庭のバラにハエがぶんぶんしてるの見た事ないよね?


年中風邪引いてるそこのアータ!、、、、、、、、、、















































体の中ウ●チになっとるよ♪



いくらマスクしようが、風邪薬飲もうが、ユ●ケル飲もうが意味なーい、から。

例えて言うなら、お便器にウ●チ出して、あ~臭うわ~、ってハエ来ないように蓋閉じたり、消臭スプレーかけて、ビニールまで被せちゃってるようなもんよ。マスクしたり、薬飲んだりって。


蓋あけたらあるんだもん、ウ●チ。臭うよ、そりゃ。ハエも来るぜよ。


蓋閉じたり、スプレーふりまいたりしなくても、レバー引いて流せばいいじゃん、ウ●チ


そしたら、ハエなんて全然来ないよ。蓋開けてたって。



年中風邪引いていた、専業主婦の母親。家でじっとしていて、テレビの前で転がってるだけなのに、家の中で誰も風邪引いてなのに、一人万年風邪だった母親。



誰に移されたん?



いっつも思ってました。

でも、今ならわかる。当時の母親の体内はウ●チだったって事を。風邪移されたんじゃなくて、引き寄せてたんだって、って、ハエを。近所から強力に。どんだけ強力なウ●チだったんだよ。あはははは~~



2年前から狂乱果物生活になった我が両親。一切風邪引かなくなりました。

戸棚には、マスクがてんこもりに、風邪薬もてんこ盛りだったのが、その棚はもう開ける事もない。(あ、捨てよ。棚開けてないから存在忘れてたわ)


マスクは、そろそろやってくる恐怖の花粉のシーズンのためもあって、本当にマスクの超買いだめしてたからね。父親が。


そんな重度の花粉症だった父親だけでなく、私の花粉症も治っちゃって、猫アレルギーも治っちゃって、母親も全然風邪引かなくなっちゃって、あの大量のマスク、どうすればいいかな?誰かいる?体内ウ●チの人。あはははは



風邪引いてる人見ると、い~~~っつも、、、



フルーツ食べればいいのにな~。



って思います。食前にフルーツ食べるようになると、体内のウ●チ流れて、リアルなウ●チも流れて、ハエなんて一切寄り付かなくなりますよ。



フルーツ高いじゃん!



って言う人、風邪薬とか、マスクとか、栄養ドリンクとか、診察代とか考えたら全然高くないんですけど?


なんなら安いくらいですよ。いつも元気だから、仕事のパフォーマンスも上がるし、病院行ったり、薬局行ったりする無駄な時間もお金もかからないし。そこそも薬って美味しくないじゃん!フルーツ超美味しいよ。


大体いっつも体調不良の人って、近寄りたくないよね。運悪そうで。。。(実際そうだと思うし)




あと、二日酔いの人見ても思うのー、、、


フルーツ食べてから飲めば良かったのに~。


ってね。美味しい上に、便器とラブラブにならなくて済んだんだよ。

レッスンに来てくださる生徒さんのお子さんとかも、学級閉鎖になるくらい皆バタバタ倒れてるのに、一人元気とかザラですよ。親子共々本当に元気になりました。ありがとうございます!、ってね。嬉しいね♪



自分の体内をウ●チにするか、お花畑にするかはあなたの毎日の食生活コスモス



風邪から大病まで全部原因は同じ。ハエがたかる便器に、蓋閉じて、スプレーかけて、ビニールかけて、毎日用を足した結果、便器からウ●チ溢れちゃって、きゃー大変!、っていうのが大病だからね。


早いとこウ●チ流しちまいな。マジで。消臭スプレー(=風邪薬)無駄だから。



体内をお花畑にする、狂乱果物生活 楽しいよ♪ウ●チ卒業したい人、参加待ってるわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンやイベントの日程や詳細、お申し込み方法等は、FBの教室ページ、、、


『果物道場』


フルーツ写真などは、インスタグラム、、、


FRUITIST_KIYOMI


に出ております。フルーツ最高♪