女将ライフ④ | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

女将ライフ①

 

女将ライフ②

 

 

女将ライフ③

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メインターゲットじゃない人が押しかけてきたフルーツ屋台バーリンゴ

 

酒好きカワイコちゃん達酒好き輩達

 

 

 

えーっと、君たち、案外フルーツ好きなんですね。。。

 

 

 

 

とはいえ、酒も飲む飲む。

 

 

基本、フルーツに関連したお酒だけ置いていたんだけど(ドライシードル・ワイン類・フルーツリキュール系など)、、、

 

 

山崎(ウイスキー)とビーフジャーキー置いたら毎日来てやる

 

 

 

 

と、偉そうに言う輩がいたので、本当に置いたら、、、

 

 

 

 

(ほぼ)毎日来た!

 

 

 

 

ま、毎日は大げさだけど、毎日いるんじゃね?、って思うくらい来ましたよ。輩も暇なんでしょうか?

 

 

 

でもね、山崎さん、他のドリンクみたいに500円じゃ出せないんでね、勿論原価計算して一杯それなりのお値段いただいてましたのよ。

 

 

いつだかの時に、輩が“やフレ”(輩フレンド)引き連れてきたんですよね。皆図体でかくて、飲んで飲んで飲みまくるんですよね。ビーフジャーキーもナッツとかもなんかいっぱい食べてたんですよ。でもって、又も通行人に声かけたりして、、、

 

 

 

ちょっと!声かけるなって言っただろ。何回言えばわかんだよ!

 

 

 

 

うるせーな!宣伝してやってんだよ!

 

 

 

 

していらねーよ!営業妨害だって言ってんだろ!!

 

 

 

 

何が営業妨害だよ、いっつも人いねーじゃねーかよ!

 

 

 

 

てめーらがいるからだよ!!!怖がって誰も入ってこれねーんだよ!

 

 

 

 

…どっちが輩かわからない感じですが、私は女将です。

 

 

 

そんなバトルをいつも繰り返していたある日、山崎飲みまくり、焼酎や泡盛も飲みまくり、ウォッカとかテキーラを持ち込みし(勝手に)、瓶に入れておいたナッツ類やドライフルーツも食べまくり(勝手に)、フルーツ切れっていうから切ってそれも食べまくり、ジャーキーも食べ尽くし、食べ物も勝手に持ち込みし、もー散々私とバトル繰り返し、マジ勘弁してくれないかな、又出禁にするぞ(この輩は、初回来た時に出禁にした。その話は又後日)こら!、って思っていた時の会計、、、

 

 

 

3万2千円

 

 

 

 

あ、別にぼったくったわけじゃないんですよ。輩3人で早い時間から来て、終電時間までガンガン何時間も飲めば、そりゃーいくら屋台でもそれなりな金額いきますよ。山崎だって飲み尽くしたんですから。私だって、飲め飲め言われて飲まされたし。

 

 

 

 

ふざけんなよ!何で屋台で3万もいくんだよ!ぼったくりだろ!!

 

 

 

 屋台潰すぞこらぁ!!!

 

 

ふざけてんのはどっちだよ。これだけ飲んで食べて屋台荒らせば、それくらい取られたって当たり前だろ。山崎だってとっくに空いて、泡盛も一升瓶空いてんだよ。。。(もうほとほと疲れてたので、トーンは低めなワタクシ)

 

 

 

 

山崎なんて1本原価いくらなんだよ!なんで3万もいくんだよ!!

 

 

 

 

…原価、教えて欲しいか?っていうか、酒の安い飲み方教えてやる。

 

 

 

 

 酒屋行って

 家帰って

 手酌で飲め!

 

 

 そうすれば、3万も出せば、何日も浴びるように山崎飲めるよ。原価以上出して飲みたくないなら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二度と来んな!

 

 ここは店なんだよ。屋台なめんな。

 

 

…っざけんなよ。。。(財布から3万出す輩)

 

 

 

 

ありがとー♪2千円はおまけしたげるね♪

 

 

 

 

お、おぅ。。。

 

 

 

 

あーーーーーーーー輩の子守りってマジ疲れちゃーう。

 

 

 



※写真は、輩が勝手に持ち込みしてきた、近所のラーメン屋のラーメン。しかも店から器ごと持ってきた。頼むから、近隣のお店を刺激しないで欲しい。(ラーメンは私の分、だと)

 

 

 

つづく