女将ライフ | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

女将、、、やってました。



2年半前に、何故か某渋谷駅前で。

なんかねー、ノリでねー、やれよー!、って言われて、やるかー!、って事で、気がついたらやってたんですよ。女将、、、




























































屋台のね!!!



こんなガチ屋台。それもなんもないところに1軒ポツーっとね。


これはプレプレオープンの時。っていうか、試しに設営してみた時。すぐ後ろは、線路でホームです。渋谷駅の。

電気は一切なく、ろうそくの火のみでやってたね。ガソリン買いに行くの嫌だったから。

元駐輪場の前。このゲットー感。凄いよね。どこだよ?って感じ。東京のど真ん中、ヤングの街渋谷駅前ですけど。


オープン前はこんな。これを毎日設営してたんですよ。1人で。軍手して。チェーン振り回して。(常時ここにあったから、私が運んだりしなかったけど)



え?不法占拠だろ!違法だろ!って?



ふふふ、、、そこはねー持ち前の悪運の強さで、何故かここだけ、マジで治外法権状態だったんですねー。毎日パトカーは横通るんだけど、何故か素通りされるんですねー。隣に停まってる自転車なんかは違法駐輪で取り締まられてたのに、この不法占拠っぷりはスルーされるという。くくく


色々ありまして、やれよー、って言ってきた人の諸々の事情で、本当になんもなかったんです。しかも、すぐ近くの交差点の角で働いてる、この地域の管轄のお方も飲みに来てくれるという驚きっぷり。


あ、その人は偶然、飲んでて知り合ったんですよ。



あたしさー、渋谷で屋台やってんのー



って酔っ払って言ってたら、



え?どこで?



渋谷の駅前ー



え?そこ、、、俺の管轄です。



え、、、、?!



…今度行きます。



って言われてびびってたら、本当に来たのよ、取り締まりに!、、、かと思ったら飲みに。横をパトカーが通ったら顔隠してたけどね。そりゃそうだよね。同僚だったら困るしね。


怪しすぎる『フルーツ屋台Bar』の女将ライフ。毎日がドラマだったなー。



そんな怪しい屋台女将ライフ。暇があったら回顧録として更新していきます。お楽しみにー♪


女将ライフ②