フルーツカッティングレッスン他イベント06-07/’15@東京新宿ラブストーリーキッチン | 狂乱果物生活 

狂乱果物生活 

フルーツカッティング、スムージー、ローフード、ベジ、スーパーフード…時々?!お酒♪

ブログ、ほぼ稼働してない状態ですね。


FBは鬼のように更新してるんですけど、あっちもこっちも、この男もあの男も、、、と相手できない体質(?!)のようです。


とはいえ、日々色々やっています。


暑い季節だからか、フルーツカッティングレッスンが盛り上がり中です。


先月も基礎編満席御礼、今月も満席御礼でございます。有難い限りです。


7月週末はまだ基礎編は空いてますが、応用編が残席1なので、同日に連続受講したい方は、お早めにお申し込みお待ちしております。



フルーツカッティングレッスン以外にも、コラボだったり、他のレッスンだったり開催しているんですが、これやったよー、とか、あれやったよー、とブログでは報告してないまま。はい、FBでは細かく報告してるんですけどね。


自分のレッスンも、他人様のレッスンも参加したりして、楽しくて色々アップしたいんですが、楽しみ過ぎてブログに時間回せておりません。


言い訳ばっかりしてないで、今年も折り返しに入る後半は、しっかりあっちもこっちも、この男もあの男も(?)相手していきたいと思っています!!!(ピシーッ)



最近の私のお気に入りは、ロースイーツ。

っても、本当に簡単なのばっかりですが、、、



チアカカオプリン



スーパーカカオクッキー




カカオナッツミルク




カカオクリーム



…はい、カカオにはまりしております。特にカカオニブが大好きで、いつもポリポリやっておるのです。あ~なんて美味しんだーカカオニブ~~~♪



カカオには、強力抗酸化物質が入っていて、特に女性が気にしている、体の色んな事をサポートしてくれるのですよ。


その上、恋のホルモンPEAも含まれていて、幸せホルモンも集中力も高まりまくりです!いつでも夏の恋やってこーーーーーーーーーい!(あ、恋は年中受付ておりますが)


カカオニブには良質な脂質も含まれているし、なんといってもこの歯応え。たまらんのですよ。一回食べたら、皆さん虜ですよ。


とはいえ、市販のチョコレートでは、色々よろしくないもんが入っていますからね。市販のチョコとかは食べません、というか、食べたいとは思いません。私が欲してるのはローカカオなんです。


ロースイーツのいいところは、食べたい!、と思えばすぐ作って食べられるところ。変なもん入ってなくて栄養素たっぷりなので、食べても食べても満足しない、なんて事もないので、少量で満腹満足しますし、言うことナシ!


今月、生おやつレッスンも開催しますので、カカオシリーズじゃありませんが(一部カカオ使いますが、全部カカオだったら嫌でしょ?)、プリンもクッキーもミルクもクリームも作りますよ。


お子様にも、ご家族にも、パートナーにも、お友達にも、きっと喜んでもらえる事間違いなし。だって、簡単で美味しくて体にいいんだから。



それ以外にもオススメレッスン等あるのですが、それはレッスン報告等の合間合間に又報告しまーす。



レッスン行きたいわーん、、、って方、以下を参照して、連絡ください。待ってますわよ!!!



~レッスンイベント情報(6月&7月)~


★フルーツカッティングレッスン~基礎編~
→キウイなどの小さな身近なフルーツをカットします。

6月13日(土)11:00~13:00  ※満席御礼

7月 6日(月)10:30~12:30
7月18日(土)10:30~12:30



★フルーツカッティングレッスン~応用編~(※基礎編受講済の方対象)
→パインなどの大きなフルーツをカットします。
6月13日(土)13:30~15:30 ※残席2
7月 6日(月)13:00~15:00 ※残席3 
7月18日(土)13:00~15:00 ※残席1



★狂乱果物生活~果物は食後のデザートじゃない!~【前編】
6月14日(日)10:30~13:00




★生おやつレッスン
6月14日(日)13:30~15:30
6月16日(火)13:00~15:00


~コラボWS~

★腸もみとフルーツの話
6月27日(土)18:30~21:00



★第2弾/才田春光先生『子宮(ちきゅう)からのメッセージ』withフルーツWS/スナフ付き ※残席2

7月26日(日)10:30~13:30



~パーティ~

★日本酒と和食とフルーツパーティ
7月11日(土)18:30~21:30





【お申し込み方法】

FBのイベントページから→『果物道場~Fruit Stadium~


ラブストーリーキッチンHPから→『Love Story Kitchen



【場所】

地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅
2番出口より徒歩2分


東京都新宿区新宿1-19-10
サンモールクレスト802

ラブストーリーキッチン