こんにちはクローバー

イメージコンサルタントの水野由紀子です。

カラーセラピー×イメージコンサルティングで

外見とマインドの両面から
新しい自分を発見するためのお手伝いをしています。
 

 

《はじめましての方はこちら⇒自己紹介
 

 


 

いつもご覧くださり

ありがとうございますダイヤモンド

 

 


何か月もかけて制作していた

3本目の万華鏡が完成しました🌈

 

 

このバラバラのパーツを繋げて

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました爆  笑

 

 

奥の丸い円盤をくるくる回して

手前の三角形の窓から覗くと

いろんな模様が見えます。

 

 

 

 

 

 

万華鏡制作は

わたしにとって

初めてのアウトプット系趣味です。

 

 

 

これまではまった趣味は

 

読書

K-POP

韓国ドラマ

 

と、何がしかの情報を取り入れる

インプット系の趣味でした。

 

 

 

仕事や家事の合間の短い時間に

さて、わたしは何をしたいか?と考えた時に

新しい何かを知りたいという好奇心が

大事な時期だったのだろうなあと

今になって思います。

 

 

 

ここ2~3年は

自分の内側にある

形にならない何かを

外に向かって表現したいキラキラ

という気持ちに変化してきました。

 

 

 

大好きな色や光と仲良しになれる

万華鏡というアイテムを使って

初めての

自己表現を楽しんでいますニコニコ

 

 

 

 

 

次はこのガラスたちを使って

テーパードオイル万華鏡に取り組みます。

 

 

 

次はたくさんの色を使わずにシンプルに行きたいんだ~クローバー

 

 

 

途中、同じクラスの方に
群馬のソウルフード

焼きまんじゅうをごちそうになりました。

 

 

生地が軽くてペロッと食べちゃいましたウインク

 

 

クラスメイトと

万華鏡についてあれこれお喋りする時間も

ホッコリ癒しのひと時です。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたクローバー


素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 


 

 

 

内面の変化に合わせた

外見の魅せ方が気になったら

当サロンの診断はいかがですか?



3月の空き日程はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「好き」を大切に

「似合う」を活かして

「なりたい」自分に近づきませんか?

 

二子玉川のプライベートサロン“fruitful style”(フルーツフルスタイル)で、

顔タイプ・骨格・パーソナルカラー診断によるファッションアドバイス

カラーセラピーセッション・ショッピング同行を行っています。

 

新しい一歩を踏み出したい方、自分の現在地を確認したい方、

何はともあれワクワクしたい方、ワードローブを一軍だけで整えたい方

 

Fruitfulな(実り豊かな)毎日を叶えるため

当サロンの診断をご活用ください。

 

キラキラご予約やお問合せはこちらから  サロンHP

 

 

お友達同士のペア診断も受け付けております。

 

 

 

 

当サロンでは

各診断の中にカラーセラピーの時間を取り入れています。

 

外見と一緒に内面も知って

今のあなたにとって

いちばん心地いいファッションを探したい方におすすめです。

 

カラーセラピーとは?

 

 

カラーセラピーは

色で心の状態を知るメンタルケアの方法です。

 

14本のカラーボトルの中から気になる色を選んで

あなたの深層心理を読み解いていきます。

 

 

 

🍋プロフィール🍋                   

イメージコンサルタント 水野由紀子(みずのゆきこ)

世田谷区在住 二子玉川のプライベートサロン“fruitful style”で、顔タイプ・骨格・パーソナルカラー診断によるファッションアドバイス・カラーセラピーセッション・ショッピング同行を行っています。

 

キラキラご予約やお問合せはこちらから  サロンHP 

 

≪保有資格≫
パーソナルカラーアナリスト・顔タイプアドバイザー1級・骨格診断アドバイザー

TCマスターカラーセラピスト・スカーフコーディネーター

 

身長148cm 顔タイプ:ソフトエレガント 骨格:ナチュラル PC:スプリング。

黒バグの女の子を飼ってます。                                

 

黄色い花SNSフォローよろしくお願いします黄色い花

Twitter/Instagram