用賀駅周辺で、高級食パン専門店が

三つ巴の戦いを繰り広げているらしいと

職場の同僚が教えてくれました。

 

 俺のEC

 俺のBakery

 くちどけの朝じゃなきゃ!!

 

同僚のご近所さん達の中では

『くちどけの朝じゃなきゃ!!』が人気ですよ~。と

聞いて行ってきました。

 

用賀駅北口からすぐの商店街の中。

朝日新聞販売店のすぐ横です。

すぐ近くには、カルディやCan DOがあって

ついでのお買い物も楽しい。

 

メニューは2種類。

 プレーンな食パンの『おめざの幸せ』(2斤で900円)

 レーズン食パンの『完熟モーニング』(2斤で1100円)

 

まずはシンプルなものからと

『おめざの幸せ』を購入。

 

翌朝まで待てずに

夕食のメニューを急遽洋物に変えて

生のままと、トーストにしたものとで

いただいてみました。

 

生は、耳までふわふわと柔らかく

結構な甘みを感じます。

食パンというよりは

デニッシュ食パンぽいリッチな味です。

 

トーストすると

甘みが抑えられ耳もカリッとなって

ジャムやバターを塗りたい私には

こちらのほうが好みでした。

 

美味しいパンがあると

朝起きるのが楽しみになりますよね。

 

ごちそうさまでした。