September 6, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

🕶𓂃*·⑅
ねぇ聞いて🥺笑
シンデレラフィットのサングラスにやっと出会えた🥺♡♡♡
新調しても大きすぎて下向くと落ちちゃうサングラス、鼻メガネになっちゃうサングラスばかりで結局かけなくなっちゃう→新しいの探す→やっぱりダメ🙅🏻‍♀️の繰り返しでサングラスジプシーだった私。
ランニングアンバサダーを募集していた
@dontpanic.tokyo さんからいただいたこの偏光調光サングラス🕶掛けてみたら、え?全然違う🥹💕求めてたのはこれー🥹❣️
.
走る時はもちろん
普段使いでもいっぱい使うー❣️
ああうれしい☺️♬
2枚目の動画みてもらうとよくわかるかな。
.
約2本分のペットボトルからアップサイクルされたフレームなんだって♻️とってもエコロジー🦭♡
たった23gという感動の軽さ♡これなら頭痛くならない♬
.
.
.
#dontpanic #ドントパニック #偏光サングラス #調光サングラス #ラン用サングラス #ハシリマセンデシタグラム #エコ #sdgs #アイウェア #サングラス #サングラス女子 #サングラスコーデ #sunglasses #sunglasses😎 #偏頭痛 持ち #片頭痛 持ち