August 31, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

🧖🏻‍♀️ 𝕔𝕙𝕠𝕔𝕠ℤ𝔸ℙ @chocozap_official

この間入会したちょこざっぷ。

入会翌日は早速気になったエステをアプリから予約して行きました。

消毒スプレーと拭き取り用のペーパーがきちんと個室に用意されてるから

潔癖の私も満足行くように気になる箇所をしっかり消毒✨

.

運動だとどうしても落としにくい

膝周りのお肉や太ももの付け根周りのお肉

それからおへそ周りのお肉を集中ケア🔥

予約した時間内で自分の好きな箇所を好きなようにケアできるのがセルフエステのいいところですよね😌

エステが終わったらちょこっとジム💪🏻

着の身着のままワンピース&サンダルでも大丈夫なのがうれしい😆流石にワンピースは脚広げる系のマシンはちょっとやりづらかった笑笑

.

エステもジムも使い放題で

(さらにこれから脱毛マシンも来る予定だそう)

全部含めて

月額2,980円(税込3,278円)って本当ちょっと意味わかんない😳笑

今入会すると高機能体重計とスマートウォッチがもらえるみたいです。

.

クーポンコード:SC0229

こちらを入力すると

・入会金・事務手数料0円(クーポンコード9月末まで)

 +

・入会翌月500円OFF(クーポンコード9月末まで)

だそうなので入会される方は是非使ってみてくださいね🪅

.

.

.

#chocozap #ちょこざっぷ #チョコザップ #チョコザップ紹介コード #ジム #格安ジム #セルフエステ #節約 #サンダルでジム #ゆるトレ #ダイエット #筋トレ

PR