August 22, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ꕥ.石川 金沢 ステーキ林
武家屋敷のすぐそばのステーキ屋さん🥩
金沢の有名ステーキハウス六角堂出身のシェフのお店です👨🏻‍🍳
.
シャンパンからスタート🥂🍾
アラのカルパッチョ、ソースこれはどうやって作ってるんだろ?
めちゃくちゃ美味しかった🤤
.
白ワインにして🦑🐟🍽
お腹ぺこぺこだったから美味しさが沁みる☺️💗
サラダはキャンティ風のドレッシングだったような🥗
(この日酔いが回るのが早かった😂)
食べるのに夢中でお肉があんまり写っていませんが🤣
赤牛と特選黒毛和牛をシェアしたの🐂🐃
私は程よく脂がのった赤牛の方が好みでした。
歳なのかな🫢
.
ライスは迷わずガーリックライス🧄
お肉🥩とにんにく🧄私の大好物☺️
.
デザートも美味しかった🍨♡
量もちょうどよかったです🍽満たされたぁ💗
.
.
.
#ステーキ林 #金沢グルメ #金沢ディナー #かおvoyage #かおgourmet #tabifleeeeek #ツギノタビ #東京女子部 #retrip_nippon #retrip_gourmet #東京女子部 #triproud #東京カレンダー #ことりっぷ #るるぶ #旅色 #ステーキハウス #ステーキ好き #ステーキ好きな人と繋がりたい