August 12, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

⛰山の日は西穂高へ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧..
山々がくっきりで感動の景色🥺⛰𓂃*·✧︎*。
進む山がずーっと見える🥺❣️
気づいたら台風も発生していた中でこのお天気で登れて最高すぎる♡
私ほんと持ってるなぁ☺️
.
ヘルメット被っての場所での登山は初めて🪖
落ちたら死ぬなってとこがいっぱいでした笑
登るのは楽しいけど降りるのが怖くて
ひたすら小さい子が階段降りるみたいにお尻で降りる笑笑
.
そして😳!西穂山荘のとこ😳!トリカブトがわさわさ生えてて衝撃でした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
小さい頃ワイドショーとかでやってたのいまだに覚えてる #トリカブト保険金殺人事件
あとスナックの経営者のトリカブトの事件もなんかほかにあったよね🤔
.
まだまだ他の旅写真が載せきれてませんが
ほやほやの山の日の様子⛰✧︎*。
またじっくり載せます。
.
はぁ素敵すぎたぁ☺️♡
.
.
.
#山の日 #かおvoyage #西穂山荘 #西穂丸山 #ピラミッドピーク #登山 #山女 #絶景 #山が好きな人と繋がりたい #山が好き #西穂高 #西穂高岳独標 #山ガール #登山女子 #hiking #trekking #hikinggirl #浮遊術