August 6, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

🏃‍♀️.10.01🅚🅜 𝚛𝚞𝚗𖤐𖤐𖤐
ピッタリ10kmでボタン押せてたらピッタリ1時間だったかな🤣惜しい笑
雨でクールダウンした?って感じで昨日はとっても涼しくて快適だったので、これは走らねば❣️毎日こんな気候ならいいのになぁ☺️
オフィス街は明るくて走りやすい🌃
.
.
.
#はしりますたぐらむ #はしりましたぐらむ #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #金沢マラソン #金沢マラソン2022 #kanazawamarathon #happyrun #happyrunning #km2022 #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #走るの好きな人と繋がりたい #vic_season #大阪マラソン #大阪マラソン2023 #走れることに感謝 #instarunners