July 19, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

福井 東尋坊𓂃𓂃𓂂𓏸🐚🌊
3枚目の写真私がどこにいるか見つけられるかな🤭
サスペンスドラマで有名な東尋坊
すごい断崖絶壁‼︎
.
こんな格好でこんなとこまで登ってるの私ぐらいだよね🤣
登りたくなる🪨笑
.
.
.
#東尋坊 #かおvoyage #福井旅行 #福井県 #東京女子部 #夏のときめき #タビノタネ #私の好きな福井県2022春夏 #福井県2022_体験 #福井観光 #tabifleeeeek #ツギノタビ #たびすたぐらむ #lovetabi