July 15, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ꕥ.人形町 ℕ𝕒𝕞𝕠𝕟𝕒𝕜𝕚 ℂ𝕣𝕖𝕡𝕖 8
絶品クレープを美味しいお酒といただける
最高なお店見つけた☺️
.
もともとこちらバーだったそう🍸
だからこんな色々素敵なお酒が並んでいるのですね✨
月曜日から金曜日の11:00-17:00にクレープが食べられます。(ドリンクは平日8:30-17:00みたいです🥤)
.
私が今回頂いたのはフレッシュな桃の載ったクレープにメープル🍑♡
お酒は長野の市野屋 @ichinoya2527 の風さやか🍶辛口でありながらフルーティー✨意外なくらいクレープにめちゃくちゃ合う❣️
お昼から幸せすぎ☺️
.
クレープほんと美味しかったなぁ🤤
みんな知ってる超有名店でクレープ焼いていた方が焼いているので美味しいはずだ☺️💗
.
他にも大好きなお酒がたくさん並んでたので
ぜひまた行きたいお店です。
1人でも入りやすいのがまたいい☺️
.
営業情報など詳しくは @lily_et_la_sorciere さんのpostを見てね。
場所は人形町駅A5を出て堀留町のほうに向かう感じ📍地図も載せておきますね。
.
.
.
#namonakicrepe8 #人形町グルメ #人形町カフェ #日本酒好きな人と繋がりたい #東京グルメ #かふぇすたぐらむ #かおgourmet #retrip_gourmet #東京女子部 #triproud #クレープ #甘党 #桃スイーツ #東京カレンダー #ことりっぷ