June 14, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ꕥ.横浜 𝕋𝕙𝕖 𝔹𝕒𝕣 ℂ𝕒𝕤𝕒𝕓𝕝𝕒𝕟𝕔𝕒 🍸
え?天才じゃない?と思った安納芋のカクテル。素晴らしかった🥺🍠💕アイラモルトがたまらない☺️お塩もいいアクセントで大人のデザートでした。
.
湘南ゴールドのシャンパンカクテルも本当美味しかったなぁ🥺🍊✨
.
.
フルーツカクテルってバーテンダーの腕が本当よくわかるメニューだよね。
ウイスキーもシングルモルト派の私。
ブレンデッドは本当に美味しいのだけ🥃
喧嘩する味だった時のショックは大きいからカクテルは一口目がいつもドキドキする笑
素晴らしいね。カサブランカ🍸🌟
.
ドアが本棚で隠れ家なバー🚪
タイミングよく入れて本当によかった♡
ウェルカムスープのコンソメも手の込んだお味で感激☕︎
.
.
.
#thebarcasablanca #カサブランカ #馬車道バー #フルーツカクテル #関内グルメ #馬車道グルメ #かおvoyage #かおgourmet #tabifleeeeek #ツギノタビ #retrip_nippon #retrip_gourmet #retrip_japan #retrip_yokohama #横浜グルメ #東京女子部 #triproud #神奈川グルメ #横浜グルメ情報 #旅色フォトコン2022 #横浜イタリアン #東京カレンダー #ことりっぷ #るるぶ #旅色フォトコン2022 #旅色 #老舗バー #横浜バー