May 21, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ꕥ.金沢 𝔽𝕀𝕍𝔼 𝙶𝚁𝙸𝙻𝙻 & 𝙻𝙾𝚄𝙽𝙶𝙴
𝙷𝚈𝙰𝚃𝚃 𝙲𝙴𝙽𝚃𝚁𝙸𝙲 𝙺𝚊𝚗𝚊𝚣𝚊𝚠𝚊
素敵なホテルは朝食も醍醐味☺️🏨
FIVEの朝食は石川の食材をふんだんに使ってて
とっても楽しめました🤤💕
.
メインはコラボメニューで
#スギヨ と #JA根上 と #ノトヒバカラベーカリー
ご飯は #ひゃくまん穀 でした🍚
能登の納豆は粒が枝豆みたいで豆豆してた!
サラダは #金時草 のドレッシングを選んでみた🥗
朝から大満足🤤♡♥♡
.
苦しいまま慌ててチェックアウトじゃなくて
12時までまたおやすみなさい😴笑
ゆっくりできるの最高だった☺️
.
バーもこのレストランもいっぱいで
すぐに入れなかったから
早めに受付だけしておくことをおすすめします。
結局最後だったから
食べ始めた頃みんな帰り始めて
他のお客さんほとんどいない中で食事できて
ラッキーだったかも🤞🏻
.
.
.
#かおvoyage #tabifleeeeek #ツギノタビ #ホテルの朝食 #ホテルステイ #retrip_nippon #retrip_gourmet #retrip_japan #retrip_kanazawa #金沢グルメ #金沢観光 #かおgourmet #fivekanazawa #ハイアットセントリック金沢 #hyattcentric #hyattcentrickanazawa #hotelbreakfast #東京女子部 #triproud #ラグジュアリーホテル #レイトチェックアウト #金沢朝食 #ホテルラウンジ #石川グルメ #金沢グルメ情報