May 19, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

𖥎.石川 金沢 𝙷𝚈𝙰𝚃𝚃 𝙲𝙴𝙽𝚃𝚁𝙸𝙲
ルームツアー🐰♡♥♡
@hyattcentrickanazawa ✧︎*。
お部屋めちゃ広ーい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️❣️❣️
金沢市のマンホールや空き缶が埋まった
アートなお部屋かっこいい😎
.
カーテン開かない開かない💦思ったら
電動のスイッチでした笑
景色も最高♡
西口の郵太郎もお部屋から見えたよ📮👶🏻笑
向こうに見えるお山はどこのお山かな⛰?
.
バスローブも部屋着も
めちゃくちゃ着心地がよくて☺️
チェックアウトが12時なのものんびりできて
ゆるゆる過ごすのが好きな私にとって
最高のホテルでした❣️
.
.
.
#birthdaytrip #東京女子部 #金沢 #ルームツアー動画 #かおvoyage #stayway女子旅 #金沢旅行 #郵太郎 #ハイアットセントリック金沢 #hyatt #hyattcentric #ルームツアー #hyattcentrickanazawa #たびすたぐらむ #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #旅行好き女子 #旅スタグラム #retrip_nippon #retrip_japan #タビジョ #genic_japan #beautifulhotels #bestphoto_japan #楽天フォトジェニック旅 #iamatraveler #otonatabi_japan #jal旅で出会ったgwの思い出 #tabifleeeeek #ツギノタビ