May 3, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

❁.ℝ𝕖𝕗𝕣𝕖𝕤𝕙 ༶ 💇🏻‍♀️☕️☸︎˳*✦︎∗︎˚
新しい仕事始めてから
平日休み取って美容院は行きづらくなってしまい🥺
気付けばまた半年以上ぶりの美容院🤣
@amili_morishita さん👨🏻‍🦰のとこに駆け込みました🥺✨
千葉そごうそばのAmiliに通っていましたが
こちらのMaison Amiliは初めての訪問。
森下さんのおかげでやっとボサ髪がとってもきれいにまとまりました♬大満足☺️
かなりロングだけどこれでも10cmくらい切ったの❣️
.
こちらのサロン、
1階はとってもおされなコーヒーショップ☕️✧︎*。
森下さんにハンドドリップでコーヒー淹れていただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
豆の種類も豊富で選ぶのが楽しい♪
酸味の少ないのをチョイス。
とってもおいしかったです🥺✧︎*。
なんとスイーツも自家製なんだって❣️
次は早い時間に来てブラウニーと一緒にエスプレッソメニューも飲んでみたいな☕️
.
森下さん、ありがとうございました ◡̈𓂃*·⑅
.
.
.
#maisonamili #メゾンアミリ#千葉カフェ #おしゃれカフェ #東京女子部 #コーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒースタンド #haircut #美容院 #hairsalon #longhair #longhairstyles #ロングヘア #ロングヘアスタイル #ロングヘアーアレンジ #ヘアメンテナンス #ヘアメンテ #メンテナンス #メンテナンスday #beauty #haircut #美容day #hairstyling #hairstyle #ストレート #ストレートヘア #longhair #longhairstyle #ヘアカラーなし #地毛 #千葉スイーツ