March 4, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𝕠𝕠𝕥𝕕
久しぶりの電車移動🚃
スニーカーよりきれいめで
でも歩きやすいの履きたいって日にぴったりな靴に出会いました💗
@s.mart.shoes
FIRSTCONTACTは安心と信頼の日本製ブランド👠
長時間の仕事や移動が多い人におすすめ♪
「靴の履き疲れ」は仕方ないって諦めてる人いたら是非とも履いてみてほしい❣️
インソールがふわふわで気持ちいいの𓂃*·⑅
.
約3cmソール。
23cmサイズだと片足約150gと軽量だから疲れにくい✨
最近フラットシューズとかスニーカーとか
職場でもナースサンダルだったりぺたんこしか履いてなかったんだけど
この高さのヒールはほんと楽☺️
それからアウトソールには滑り止め加工を施していて
滑りやすい路面でも安心だから下り坂なお天気の日にも良さそう🌂
カラバリも豊富だからいろんなシーンで使えそう。
高機能な靴✨素晴らしい❣️
.
.
.
@s.mart.shoes
.
.
#パンプスコーデ #バレエシューズ #フラットシューズ #ぺたんこ靴 #ローヒール #s_mart #promotion
#通勤コーデ #通勤ファッション #歩きやすいパンプス #歩きやすい靴 #アラサーコーディネート #アラフォーコーディネート #オフィスカジュアルコーデ #電車通勤