January 23, 2022 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

🌸京都 𝕊𝕒𝕜𝕦𝕣𝕒 𝕋𝕖𝕣𝕣𝕒𝕔𝕖 𝕥𝕙𝕖 𝔾𝕒𝕝𝕝𝕖𝕣𝕪
京都で泊まったホテルがよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣️
うっかり写真撮り忘れましたが中はあちこち映えスポットがいっぱいで🤳
中が吹き抜けになっててなんかマンションみたいなの。家みたいな落ち着き感𓂃𓂃𓂂𓏸𓅪
ボディソープがアーモンドのめちゃくちゃいい香りだった♡
.
ウェルカムドリンクに泡を🥂
コーヒー紅茶とかドリンクバーは好きな時に利用できました☕️
.
そして朝食ビュッフェの種類がとても豊富❣️
個人的に和食より洋食メニューがおすすめかな。サラダもいっぱい種類あったし🥗スムージーも3種類🥭🫐🥬
ここ女子は絶対気にいると思う❣️
.
テラスも夏ならここでビールとかいいなぁ✨
レストランのテイクアウトメニューも美味しそうでした。
1番上のフロアの京都駅側のお部屋。新幹線が入ってくるのが見えました🚅
駅近できれいでよかったです💮
.
大浴場は道挟んで向かいの建物にありました。
が、夜遅めに入る方が多くて
コロナで人数制限してたので入れず😂
なので大浴場がどんな感じかは不明です。
.
このホテルの系列が周辺にいくつかあるみたいなので、泊まってるホテル名正確に覚えておくことをお勧めします🏨
タクシーの運転手さんにどのサクラテラス?って聞かれた🚕
.
.
旅写真が渋滞中🤣
またマイペースに載せていきます♬
.
.
.
#ふりかえり #京都ホテル #女子旅 #かおvoyage #かおgourmet #京都観光 #京都 #たびすたぐらむ #東京女子部 #trevary #travelphotography #travelgram #travel #kyoto #新幹線 #朝食ビュッフェ #サクラテラスザギャラリー #sakuraterracethegallery #京都散策 #京都市 #タビジョ