November 16, 2021 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

𓆸.☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
久しぶりに高輪会へ。
あんまり最近物欲なかったけど美しい物をたくさん見るとモチベーションが上がって意識が変わるなと。やっぱりこういう時間大切。
こういう機会だし久しぶりにお着物👘と思いましたが、ネックレスが見たくてデコルテがよく見えるお洋服で👗
.
なだ万でお食事をいただきました🍱
いつも親切にしていただきありがとうございます🥺
.
テレビを全く観ないので初めて拝見したのですが、インスタのおすすめに出てきた @fumio_kanagawa さんのファッションが好みすぎて✨ #fumio名品 が私の大事にしてるものばかりでなんかうれしくなりました☺️
.
.
.
#fashiongram #vancleefarpels #アルハンブラ #helmes #birkin30 #cartier #santosdecartier #CharlotteOlympia #ロデオチャーム #かおgourmet #なだ万 #きれいめコーデ #アラフォーコーデ #40代ファッション #coordinate #シャーロットオリンピア