*Eatary* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ブログ全然更新してなかったことに昨日気付きました笑

もうちょっとUPしなくちゃ。

新たに読者登録してくださった方々ありがとうございます😊


今日はレジーナの撮影で原宿へ。

久しぶりに都内に出てきたので

(っていうか前回都内来たのいつだろ笑
集まってランチとかも6月が最後だった気がする🤣)

Eataryでランチを🍽



ボッタルガ♡

白ワイン♪と思ったけどお酒の提供なしでしたね🥲

すごーく美味しかった☺️🍝