*あけましておめでとうございます* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こちらでのご挨拶が遅くなりました!

あけましておめでとうございます😊

今年もよろしくお願いします❣️


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5910.JPG

この着物とってもお気に入りなの♡

去年はほとんど着物着なかったから

今年はもうちょっと着物スピーディーにきれいに着付けられるように

着る頻度増やして練習したいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ここ数日暖かかったのが

まただいぶ寒くなってきましたね。

今朝はテニスに行ったら帰りぶるぶる震えるくらい冷えました🥶笑笑

暖かくして過ごしてくださいね❣️