*調子よし♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は久しぶりに

資生堂さんのスタジオへ。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2384.JPG


撮影でした。


以前は

お化粧品の撮影なのに

撮影の日にわーっとニキビができてしまったり

肌トラブルに悩まされっぱなしでしたが

最近はほんと調子よくて♡


通っているみずほクリニックのおかげで

嘘みたいに吹き出物が出なくなり

本当にありがたいです。


ロアキュタンは引き続き飲んでいます。


先月は

ここしばらく気になっていた

目の下のクマを相談。

眠れない時期があったので

その時できたクマが取れなくなってしまって

とっても悩みだったの。


クマにも種類があって

色素沈着だったりくぼみだったり色々あって

それぞれ対処法が違うみたいです。

「手術とかは考えてないだろうから、レーザーやってみましょうか」と

私のことよく理解してくださってます^^


先々月まで口元のシワ対策で当てていた

穴の開かないフラクショナルを

目の下のクマが気になる部分に当てることに。


まずは麻酔テープを貼ってしばらく置いて

それから照射。



終わった後は

正直結構ヒリヒリ...笑


xyF35mGFYW.jpg


でも直後からメイクできるので


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1290.JPG



ね、全然わかりません♡



当てた直後から1週間くらいは

目の下の腫れがいい感じにふっくらするので笑

クマがなくなってめっちゃ若返った印象に笑笑


ものすごく効果がわかりやすいです。

クマを消すのって


切って縫ったり( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

自分の太ももとかお腹から採取した脂肪を

下まぶたの内側から注入したりするのを見たことがあったので( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


クマは直したいけど恐怖でしかなかったので

レーザー当てるだけでこんな簡単に改善できるのが

ほんとによかったです!


これも3回くらい繰り返すといいみたいです。

またレポしますね。


あと毎月恒例のフォトフェイシャルで

シミやくすみをお掃除して

きめ細やかな肌に♡


小松先生いつもありがとうございます^^


池袋 みずほクリニック で

検索してみてください^^










PR