*あの靴* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


昨日も仕事上がって

3日連続テニス🎾

大好きなメンバーで

大笑いして叫んで走り回って

ほんっと楽しかったー!



先日の箱根駅伝

間近で観戦しました!

見事にみんな同じ靴

NIKE ズームX ヴェイパーフライネクスト%でした。

(ピンク・グリーン・グリーンとオレンジのやつ。)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1143.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1142.PNG
JqZbBqaJCb.jpg
17GtEI9zXM.jpg
V90rSxqRb9.jpg
VL1yfilQT9.jpg
Gxewy9BJ1D.jpg
iZOuHXAMcD.jpg


駒澤大学はニューバランス。

 
RkYjOkRJeq.jpg
X7D2wEu0Yn.jpg
ex6ahgHD7q.jpg
JLaLceEE8C.jpg
12tzRy_Aw0.jpg
w34c8Vu2MK.jpg
uRuLt7WZf2.jpg
XiQw97vbDJ.jpg
fG3yjHF74I.jpg
WaOfFDaYGA.jpg


日大の白い靴はどこのかなー?



78I3NYvuAN.jpg
uhaCvhdQLU.jpg


バイカラーのHakoneパックが可愛くて

...私も買ってしまいました( › ·̮ ‹ )


試着だけでまだ走ってないですが

靴底の形状で脚が自動的に

前重心で進む不思議な感覚。

まるで中にバネが入ってるみたいにどんどん脚が進む!

素材もまるで紙みたいですごーく軽い。


400kmほどしか走れない靴(!)だそうなので

勿体無いので笑

練習は慣らし程度で

レース用シューズにするつもり。


初心者には贅沢すぎ&履きこなせないと怒られそうですが^^;


引き続き体幹鍛えます!