*リハビリ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



よなよなの黒ビール

美味しかった♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7779.JPG

先日鵞足炎になって

この間の日曜日は

リハビリで教わったバランスの取り方を気にしながら走ったからか

10kmほど走りましたが痛みは出ず♪


痛みが出ない程度なら練習OKとのことだったので無理ない程度にがんばろっと。


前回教えてもらったテーピングのやり方

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7781.JPG

忘れちゃうって言ったら

ボールペンで書いてくれた笑笑


今日のリハビリは弱点を教えてもらいました。

すでにかなり筋肉痛😂


足を痛めて

フォロワーさんから病院行くことを勧められて

念のためすぐに行ってみたんですが

リハビリでフォームだったり色々

大会までに完了するように色々みてくれることになって

行ってみて大正解でした😊

エステや整体とか

色んなところで今まで身体のバランス見てもらってきたけど

今回一番的確で役立つ内容で

ほんとよかったー!