*風速57.5* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


おはようございます。

台風の被害大丈夫でしょうか?

朝からひっきりなしに救急車のサイレンが聞こえてます。

6mra7BD4qr.jpg

電車動かず駅も外まで大行列で入れないし

子供の預け先とも連絡つかないので

(先生も来れないよね...)

とりあえず一旦自宅待機してましたが

先程アフタースクールと連絡とれたとたん

お仕事お休みになりました(^^;

つ、疲れた...笑



夜中ものすごい風と雨の音で目が覚めて

怖くて眠れず😭

ぱーん!って音がして。

仕事あるしどうにも眠れないので睡眠導入剤でも飲もうかと電気つけたら

えええー通気口の蓋が飛んでる😱

風と戦いながら何度つけても飛ぶし

ガムテ貼っても飛ぶし😭

べったべたにガムテ貼ってとりあえず寝たのですが...


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6201.HEIC

窓と対面の壁がこれ...

部屋が😭

お友達のお家も同じ状況みたい。


また塩害で今後も電車に被害がないと良いのですが。

外も大渋滞だし

どうやってスクール連れて行こうかな💦