*エルゴラピード* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

気になってたエルゴラピード。

エレクトロラックスさんの

新商品体験会にご招待いただき

エルゴラピードの新機種を

見せていただきました♪


エレクトロラックスは

スウェーデン生まれの100年ブランド。

北欧のシンプルでおしゃれなデザインと

環境と持続可能性を心がけた製造方法によってつくられた商品は

150を超える国や地域で

年間5千万台以上の製品を販売されています。



エルゴラピードといえば

コードレススティック掃除機のパイオニアですよね。



実際使ってみると

びっくりするほど軽い取り回し♪





するするとお掃除できるのが快感♡

ボタンみたいな大きなゴミも

スムーズに吸ってくれるんです。

とってもパワフル!


エルゴラピードパワープロは

拭き取り効果もあって

床にマジックボードのペンで書いたものの上を

掃除機かけてみると

それまで綺麗にお掃除できる実験も見せていただきました。

これからの時期

湿気も増えて

素足で歩くと床がべたつく感じがする季節になりますが

この掃除機でお掃除すれば

ワイパーとか床拭きとか

2度手間が減って

一度できれいに快適なお部屋にできるなぁと♡

0t15QBqhys.jpg



イベントでは

ラク家事アドバイザー島本美由紀さんの

お掃除術に関するセミナーもありました。

カーテンも掃除機で吸うといいってお話があったんですが

普通の掃除機だと

カーテンを吸い込んでしまうので

ストッキングとかをヘッドにかぶせて吸うといいということでしたが

エルゴラピードだとそのまま吸ってもカーテンを巻き込まないので

すごくすごく便利そうでした♪




ペットオーナー向けの

エルゴラピード・リチウム プラチナ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9954.JPG


これに付属の

床掃除用のアタッチメントは

ボタンをカチッと押すと

ブラシに巻きついた髪の毛やペットの毛などを

カットする機能がついてるの!

今までハサミで切って手で取り除いて...ってしてた手間が

なくなりますね♪ 



私が気になったのは


QNFFM_mqRZ.jpg


エルゴラピード・パワープロ プラスに

標準でついてくる

このUVランプ付きのお布団をお掃除できるアタッチメント!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0109.HEIC



季節の変わり目に

喘息症状が出る私は

これがめちゃくちゃ欲しいー!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0106.JPEG


重心が下目なので

取り回しがしやすいそう。

お部屋に出しておける

北欧のおしゃれなデザインですよね^^


ワンタッチで外して

ハンディタイプにもできます。



ほんっとこれいいなぁ♡


詳しくはこちらをご覧ください♪





#PR #エレクトロラックス #ERGORAPIDO #エルゴラピード



(↑この新機種も追加したので見てね♡)



 
 
PR