*It's my...* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


新しくできたお寿司屋さんで

お夕飯。



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0083.JPG


うん美味しい!


 
次女が数日前から

ママのお誕生日する!と張り切ってくれて。

「○○ちゃん学校もルームも習い事もあるから
飾り付けもできないしケーキも買いに行けない...」と

落ち込んでくれてたので笑


長女がケーキを買いに行ってくれたら

お気に入りのケーキ屋さん

臨時休業(๑꒪ㅁ꒪๑)


で、新しくできたベイパークの

&COFFEE MAISON KAYSERを覗いてみたら

ケーキあったのでこちらで買って帰ることに。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0084.HEIC



そしたらなんと...

お誕生日のお祝いをいただいてしまいました😭!!!


ここね、すごくすごくコーヒーが美味しいんです。

メゾンカイザーとはまたちょっと業態が違うお店で

電源もwifiもあるので

ノマド族にはとってもありがたい場所。


連載させていただいている

レッツエンジョイ東京さんでも

以前

銀座の&COFFEE MAISON KAYSERを

取り上げさせていただいたことがあった
のですが

このお店が海浜幕張にもできたのが

すごくすごくうれしかったの。


ぜひまた

カフェもたくさん利用させていただきます!



ケーキは初めて買ったけど

すごく美味しかった♡


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0085.JPG



山崎の12年も

開けちゃった♪



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0086.JPG


(穴だらけになるからもうろうそくは1本で十分笑)



今日は

朝からいいことがいっぱいあって。


私が笑顔になるように

気にかけて元気づけてくれる人がいて、

大切な人たちに

たくさんおめでとう言ってもらって、

それから

びっくりするようなラッキーなお知らせが届いて

電車の中でニヤついちゃったり笑

お仕事でもとっても親切にしていただいて。

そして

子供達がハッピーバースデー歌ってくれて^^



 
そんな

とっても幸せなお誕生日でした^^


心優しい素敵な人たちばかりで

本当に感謝。


みんな本当にありがとう♡