*⛩* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



土曜日に確認されたばかりなのに

今朝の病院の予約を忘れてて...

慌てて行ってきました^^;

大丈夫か私^^;



今日は立春。

お参りするとよい日らしく。

神社でご祈祷してもらってきました。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3517.JPG



いつもの榮太樓飴じゃなくて

落雁。



玉串拝礼

1人ずつじゃなかったの初めてでした。

日が良くて混んでたからかな? 


去年のお札も返して。


今年も1年

元気に頑張ろう^^