*勝手にスマホが動くT T* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


前からたまにおかしかった

私のiPhoneX


数日前から

勝手に触ってないアプリ開いちゃうし

どんどん違うとこ開かれちゃうし

文字も思うように打てない

アプリも閉じれないで

めちゃくちゃストレスT T


調べてみたら

こんなの見つけました...


kFKxrjRGOf.35.17.png
 

誰かお友達も

勝手に電話がかかっちゃったりとか

そんな話をストーリーだったかでしてたので

これかも!

(誰だったかなー?これ見てるとよいのだけど...)


無料で修理してもらえるみたいです。


というわけで

午後まで修理に出してます。


さて

今日もこれから病院行ってきまーす。