*映画* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



リスケになった本日は

朝から映画。


観たかった

スマホを落としただけなのに

怖すぎました😭



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7473.JPG


 犯人役の演技が、顔芸が、すごかった。


予想していたよりも

色々と深い映画でした。


私にとっても

スマホって宝箱。

ラストのシーンに涙。



終わって席を立つ時に

スマホちゃんと持ってるか

確認したのは

私だけではないはず笑



パスワードは

誕生日や電話番号や車のナンバーは

絶対ダメ。