*AIBO* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ソニーパークへ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6572.JPG

ここ好き😊


6vOKriS5lu.jpg


動物を飼いたくて飼いたくてたまらないお年頃の娘は

すっかりアイボが気に入ってしまって。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6571.JPG

確かにかわいいよねー

1h9S5yRhz1.jpg

色んな国の方が話しかけてましたが

きっと全部理解できるんですよね。賢い。


娘は、

ママ、これならかゆくならない❓って笑

(私がアレルギー持ちなので)


お家をあけても死ぬことはないけど

たとえロボットでも生き物と変わらないと思うし

やっぱり飼うのは悩みます💦

いつか動かなくなっちゃった時

絶対に悲しくなるし。



ちなみにお値段は

ペットショップにいる犬や猫と同じくらいでした。