*コーヒーが冷めないうちにとプーと大人になった僕* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



ここのところ

観たい映画がありすぎて

追いつきません^^



今日は

【コーヒーが冷めないうちに】 を。


波瑠さんと吉田羊さんの役が

私ちょっと苦手なタイプで・・・^^;

キャラが強すぎてその2人については

泣けませんでした^^;



松重豊さん・薬師丸ひろ子さんのお話は

嗚咽を漏らしそうなくらいに号泣T T


石田ゆり子さんは

正体が分かった時点で

最後の最後まで読めてしまいました(笑)

私も同じことすると思うから。

でもハンカチがびしょびしょになるくらい泣きました。



過去は変えられないけれど

未来は自分で変えられる。





そして

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5193.JPG


長女を誘って

一緒に観たのは

【プーと大人になった僕】


プー達が

あまりにも可愛くて可愛くて

声を出すのを我慢するのに必死でした(笑)


「もしも一緒にいられない日がきても
僕はずっと君の心の中にいるから
覚えていてね。」

「もし君が100歳まで生きるなら
僕は100歳マイナス1日生きたいな。
そうすれば君なしの1日を
過ごさなくていいから。」


プーの言葉がとっても切なくてT T


「何にもしない」って

大人になると

ものすごく贅沢で

なかなかできないことですよね。


ほんわかする映画でした^^




今観たいのは

クレイジーリッチ(何で原題のAsian取っちゃったんだろ。残念すぎる。)
食べる女
カメラを止めるな!(←まだ観れてない)
あん(樹木希林さん追悼で再上映)


予告を観て

すっごく気になったのが

スマホを落としただけなのに



全部観れたらいいな^^