*SUNNY-強い気持ち・強い愛-* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



もーこれ!

めっちゃくちゃよかった!!!!! 



SUNNY-強い気持ち・強い愛-



安室ちゃんのsweet 19 bluesのCDを

引っ張り出してきて

聴きながらこれを書いてます。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2747.JPG


今日のお供は

ショコリキサー。



コギャル世代の人は

絶対見て欲しい映画。

懐かしすぎて死にそうになりました(笑)

あの頃の

いろんな記憶が一気に蘇りました。



ラルフのカーディガンに

スカート短く腰で折って

ルーズソックス

バッグをリュックみたいに背負って

写ルンですで写真撮りまくって

寒い時期はミニスカートの下に

ジャージ履いたりして。


ティセラの広告がやばかった(笑)

青いボトルのが好きでした。


頭にハイビスカスつけてる子もいたな。


Eggとかプチセブンとかセブンティーン読んで。


ミジェーンとかアルバローザとか

カパルアの袋

みんな持ってたよね・・・。

(ボロボロになっても使っててね 笑)



口悪くてうるさくて

お店とかでもほんとよく注意されたなぁ😝

痴漢撃退したり
あの頃の私強かったな・・・(笑)



随所で安室ちゃんとか

TRFとかHitomiとかCharaとか

懐かしい歌が流れて。



正にちょうど私たち世代のお話。

大人になってみんなそれぞれの生活をしていて

自分がなくなっちゃってる感じがしてたのが

仲間と会って

昔を思い出して

元気になる!って感じ。



面白いシーンがいっぱいあって

お客さん爆笑😆

広瀬すずちゃんの

体張った演技は見ものです^^


泣き笑いして

感動して泣いて

本当にいい映画でした^^


娘が観たら

あの時代

どう感じるんだろうなーって気になりました。



この秋は観たい映画がいっぱい!

昨日観た

寝ても覚めてもも

やっぱりものすごくよかったし

(余韻がすごくて。なんだか夢を見ていた気分。
じわじわと後からいろんなことを考えて頭から離れない映画。
もう一回観たいかも。)



下旬に始まる

食べる女と

コーヒーが冷めないうちにも観たいな。


昔は全然観なかった邦画に

はまってます。



昔の写真見つけたら

あとでインスタにも写真載せるかも😜