*アバカンサス* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



アバカンサスの季節。


_var_mobile_Media_DCIM_189APPLE_IMG_9517.JPG


これを見ると

夏が来たって感じがします。



 ✩︎⡱✧︎*。✩︎⡱



最近Netflixで色々観てるので

忘備録。



次女はミラクルちゅーんずにハマってます。

プリキュアから

だんだんこういうのにシフトしていくかなー?

長女も年中か年長さんくらいで

上の学年の子たちの影響を受けて

ポケモンにシフトしてた気が。




teuawIyFEB.jpg


昨日は私は

きみに読む物語を。


ライアン・ゴズリングがすっごい若い!と思ったら

(っていうか彼同い年だったのね。)

2004年の作品なんですね。

終わり方も良かった。


若い時期6年?7年間(だったかな)を演じるけど

ヒゲとちょっと体をがっちりさせて

ちゃんと年取った風に見えるし、


ラブアゲインは超ームキムキだし

(劇中でエマ・ストーンに

フォトショップで修正したの?!って言われるシーンがあるくらい)

ララランドでは

自分であんなジャズピアノとか弾いちゃうし

役作りすごい俳優さんですよね。



今山田孝之さんバージョンで放映してる

50回目のファースト・キスも

原作の方観ました。

これもすごく

すごくよかったな。