*おかえり* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日は

仕事やらお家のことやら

新年度の手続きで

1日があっという間。


帰ってきたとたん

向こうでは嘘みたいにとまってた

咳と鼻水と目の痒みが復活で

花粉がまだ飛んでるのを実感


香港に取り残されちゃったトランクが

今 帰ってきましたー♪

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3681.JPG
昨日の荷物の対応してくださった方と

税関の方がめちゃくちゃ親切で


ちなみに

今回多分初めて?キャセイを使ったんですが

サービスはなかなかよかったです。

機内食もまあまあ美味しくて

キッズミールも可愛いストロー付きで

うれしかったみたい♪

デザートがハーゲンダッツで

これが一番よろこんでたかも


One world でマイルたまると思って

今回キャセイ指定で

ホテルも指定だったパックにしてみたんだけど

マイル対象外とカウンターで言われ

素直にJALで直行便にすればよかった(笑)


ま、無事に楽しめて

何よりでした♪


また時間ある時

写真載せたいと思いまーす♪