*習い事の悩みを解消♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



先日娘が

ママ見てーと。


_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0436.JPG


catとdogは覚えて書けるようです。

fishって書きたかったのはわかる^^



習い事。

色々とさせてあげたい気持ちはあっても

送り迎えがなかなかスケジュールとうまく合わなかったり。


特に兄弟姉妹がいると

片方が習い事の間は

一度家に帰るほどの時間もないから

片方を連れて終わるまでどこかで時間を潰したり・・・。


仕事をしていると特に

曜日が固定されてしまう習い事は

フルタイムの方は

土日に集中して習い事を入れて

習い事の日にしちゃうよーと言う方が多かったり、

シフトで働いている方は

決まった曜日に休みを取りづらい・・・と悩んでいたり。


なので

振替ができたり

自由に予定が組める習い事がベストですよね。



そんな悩みを叶えてしまうのが

お家でオンラインでできる習い事♪


娘がどの程度

英語を理解できているのかも興味があったので

GSA Onlineの英会話レッスンを受けてみました。


Oozxc09Zs4.jpg



レッスン中一緒に横で見てたのですが

内容が娘が通っているインターで

普段やっているようなことに似ていて

普通の英会話教室のレッスンとは違って

実用的で柔軟性のある内容なのがよかったです。


3qwPYp_TBV.jpg



先生が出身の街の景色を教えてくれたり。

テキサスの先生でした。



オンラインだから

それこそ

兄弟姉妹の別の習い事中

例えば車の中で終わるのを待っている間に

タブレットなどで

GSA Online
のレッスンを受けさせるのもありですよね♪


ZoyJm26Qvx.jpg



家だとレッスン中に

お夕飯の準備とかできちゃうし

送り迎えもないから

時間が有効活用できます。



ちなみに

英語で算数などの他の科目も受けられるようです。



こちらの会社は

東京及び神奈川にて

インターナショナルスクール(幼・小・中)を数校運営されているそうで

納得な内容でした。


オンライン・オフライン共に英語教師経験ありの経験豊富な先生。

大半がネイティブ教師。

(8割はアメリカ・カナダ出身。他はヨーロッパなど)と言うのも

嬉しいポイントです。

英語は国によって訛りがあるから

ネイティブの発音にこだわりたい方にはオススメのポイント。


定期的な宿題・レポートシステム

宿題:レッスン毎に提出され、レッスン後に自宅で復習として学ぶことが可能。
スクリーニングレポート:入学後、初めて受けるレッスンにより、現在の英語レベルを把握。
プログレスレポート:レッスンチャプター毎にテストがあり(レベルによって異なる)、プログレスレポートはチャプターテストの後に発行され、成長度を確認可能。

ただ受けるだけではなく

こういった見える化してくれるのもいいところだなと思いました。


キャンペーンなどもあるようなので

ぜひ一度HPをご覧になってみてください。


igL5spJVj7.jpg


娘のレベルに合わせて

経験豊富な先生が

ユーモアたっぷりにゲーム感覚で

柔軟に楽しくレッスンしてくれたので

娘はとーっても楽しかった様子♡



もっとやりたーい!またやりたい!

すっごく楽しかった^^と

大満足な内容でした♪



オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy










友だち追加数





PR

#インターナショナルスクール #インターナショナルプリスクール #英語 #英語教育 #バイリンガル教育 #子供 #オンライン #オンライン英語