*毛穴やニキビ痕を* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


気づいたらここしばらく

お顔のくすみのお掃除に行っていなくて

なんだかファンデ載せても

綺麗に隠れないな・・・と気になってきて。



久しぶりに

池袋にある

困った時の駆け込み寺です♪



今回もアイコンというマシンで

フォトフェイシャルを受ける・・・

つもりだったのですが予定変更(笑)


HPを見ていたら

ダウンタイムのないフラクショナルレーザーという項目を発見


毛穴や深いニキビ痕が気になるので

ずっとフラクショナルレーザーやりたいなとは思っていて。

一度だけあごの部分、

4発くらい当ててもらったことがあるのですが

麻酔をしてもあとから結構ひりひり痛くて

点々のかさぶただらけになるし

しかもきれいにするには1回では済まず

何回か繰り返さないといけないので

顔中それってなかなか勇気がいる治療


それが、かさぶたにならず

ダウンタイムがないなんてー♡


小松先生に相談してみたら

じゃあやってみましょうか?ってことで

今日はそちらにしました。


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5359.JPG

パウダールームでメイクを落として。


いつも受けている

フォトフェイシャルのマシン

アイコンにアタッチメントをつけるとそれができるようで。

痛いのかなー?とドキドキでしたが

いつものフォトフェイシャルと変わらないくらいの

がまんできる痛みでした。


顔を冷やした後も

じんわりちょっと痛みがある程度でしたが

1時間くらいしたらなんともなくなりました♪


毛穴めだたなくなるかなぁ?

楽しみです😊



最近のマシンが揃っていて

お値段がとっても良心的なので(サイトを見るとみなさんびっくりします😳)


肌悩みがあるお友達に

オススメしてます。


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5358.JPG


先生もスタッフさんもみなさんとっても親切で

安心して通えるクリニック。



ずっとどうしようか悩んでいた脱毛も

今回スタートさせてみました♪


そちらはまた改めて

書きますね!











友だち追加数



PR