*Bonn Sylph切り替え花柄ワンピ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



一目惚れしたボタニカル柄の生地!

生地を見せて頂いて

パッと頭に浮かんだデザインを

形にしていただきました♡


本日12時に発売スタート予定でしたが

ちょっと遅れているようで

間も無くスタートするかと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4522.JPG




ウエスト部分の繊細なデザインと


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5301.JPG


クローバーやスミレなど

上品で可愛い植物柄♡


スカートの広がり具合にもこだわりました


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4524.JPG



こちらのカラーだと

スカートに色々な色が入っているので

靴や小物を

グリーンや赤、紫や黄色など

いろんな色と相性がいいので

手持ちのアイテムを活用できること間違いなし♡



カラーは2種類です。


スカート部分がカラフルなオフホワイトとブルー。


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4521.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4519.JPG


カーディガンなど羽織りものがあれば

幅広いシーズンに着れるワンピース♡


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4529.JPG


なかなかこういったデザインで

落ち着いた長さのスカート丈のワンピースがないので

作っちゃいました♡



お子さんがいる方も

かがんだりしても安心の丈です。

お出かけ着にぜひ^^


こんな複雑なデザインにもかかわらず

贅沢にスカートにポケットを

左右両方につけていただきました!



ぜひサイトをチェックしてみてください♡

















友だち追加数