*LANCOMEGENIFIQUE DUAL CONCENTRATE* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


昨夜は

ランコムの新作発表会へ。


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4943.JPG



ジェニフィックの新しい

発酵''生’’セラム


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5026.JPG


ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートを

ご紹介いただきました。



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4973.JPG


生セラムを

カチッと注入。

中からぶわっと

青いセラムが出てきました!



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4975.JPG


振って混ぜると

こんな白濁した色に。



抗酸化作用を持ち活性酸素と反応する

フェルラ酸が配合された生セラムを

ボトルの中で混ぜてからは

2ヶ月以内で使い切らないといけないという

使用期限つきの美容液。


発酵エキスの中には

ビフィズス菌・イースト菌・乳酸菌エキスが加えられているそう。


昨夜から早速使い始めています。


ヨーグルトのような

発酵系の香り。


肌がセンシティブに感じた時に

いつものお手入れに加えて使うアイテムだそうです。


お肌の変化が楽しみ♪



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4948.JPG



LOVE YOUR AGE,

LOVE YOUR SENSITIVITYというテーマ。



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4952.JPG


なおちゃんと一緒に

写真を撮っていただきました。


years oldじゃなくて

years youngって書いてありました^^



久しぶりにこういうイベントに伺ったら

たくさんの久しぶりのお友達に会えて

すごーくうれしかった♡

相変わらずみんな美しくて

とってもいい刺激を受けて帰ってきました^^



他にも色々素敵なお土産を頂いたので

またご紹介させてください♪


ランコムさま

ありがとうございました!










友だち追加数



PR