*ootdサマードレス* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は


Bonn Sylphで作らせていただいた


ワンピースを着て出かけました♪



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3930.JPG

Dress  Bonn Sylph (coming soon!)
Necklace/Earrings/Ring  Van Cleef & Arpels



大好きなグリーン。


落ち着いた

森のような綺麗色のワンピース🌲

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3931.JPG


bag   CULT GAIA

watch  Cartier



後ろ下がりのデザインで


首の後ろのところにタックが入っていて


とっても綺麗に仕上がりました♡



発売前から


すごくすごく好評のワンピ♡




(ストーリー載せて見ましたが

生地が光沢があるように見えますね^^;

実際は光沢はなくて麻のような素材です^^)
 

来週金曜日に発売予定です。


また改めて


アナウンスさせてください^^




_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3921.JPG


shoes   Charlotte Olympia




帰りに実家にも寄って


次女はそのまま泊まっていくとのことで^^



私一人で帰ってきました。



今夜はお姉ちゃんと私だけのお夕飯。


次女がいないと


お家がとっても静かです(笑)









友だち追加数