*美味しすぎた・・・♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



お友達の

いまここのオーナーシェフ

遅くなったけどお誕生日おめでとうって

すごいお肉を送ってくれましたー😍



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3005.JPG



幻の牛しゃぶ って書いてる!

ワクワクしながらOPEN♡



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3246.JPG


霜降りー❣️


すき焼きにしようかなと思っちゃったりもしたんだけど

お肉の他に


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3248.JPG



美味しそうなポン酢とゴマだれと

昆布も入ってたので

素直にしゃぶしゃぶにしました(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3249.JPG



結構しっかりした厚みがあるのに

ほろほろほどけるー!



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3256.JPG


ほどけてしまった(笑)

タレに入れた瞬間

表面に牛の脂がパーっと広がる!

すっごいジューシー♡

めちゃくちゃ美味しかった♡


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3251.JPG


くぐらせるの

もっとレアでもよかったかな?


ポン酢もゴマだれも

いまここ らしさが溢れる味で

本当に美味しかった。


とにかく美味しかった☺️


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3247.JPG



前にお店で

柿の上に乗せて出してくれたお肉が

確かこのかつべ牛だったかな?


めちゃくちゃ美味しかったから

また食べれて嬉しい😋


トウモロコシの季節になったので

また今年も

嶽きみを使った

甘くてほっぺが落ちそうになるかき揚げと

土鍋ご飯をお店に食べに行きたいです。


またお店に行くねー!

ごちそうさまでした♪



いまここ








友だち追加数