*可愛いケーキ❤️* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



シルフでお世話になっているみなさんから💕


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3025.JPG


今日たけうちさんがお誕生日で✨

私のお誕生日まで一緒にお祝いしていただいちゃいました✨


大好きなたけうちさん❤️

お誕生日おめでとうございます🎉


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3009.JPG


たけうちさんはブルー

私はピンクかなぁと

選んでくださったそうで



みなさま本当にありがとうございました