*クローゼットの整理* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんにちは!

4月に入り

春らしいお洋服の出番♪


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0063.JPG


(次女もママのカメラで撮りたい!と本気カメラで撮ってくれた1枚^^)


クローゼットの整理がしたくて

先日初めて

エコスタイルに使わないものを送ってみました。


wJC3zwKLEC.jpg


箱も無料で取り寄せできます。


おうちにダンボールはあったので

伝票だけ取り寄せてみました。

着払い伝票がネコポスで届きました。


YRZ11eY1Kc.jpg


同封されているこちらの用紙に

送るものを記入します。


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9818.JPG


送るものと一緒に

そのリストを入れて

伝票を貼って送るだけ^^


身分証明書は

ネットのマイページからアップロードできるから

わざわざコピーをとって

同封する必要がなかったのが便利でした。

(もちろん身分証明書のコピーを送っても大丈夫です。)


混み合っているとの連絡が来たので

遅くなるかなと思いきや

すぐに査定結果も出ました^^


今回

おそらく値段つかないだろうなと思いながら

パーツが剥がれてしまったハイブランドのアクセサリーや

着なくなったお洋服色々や

長女のサイズアウトしてしまった

スポーツブランドのスニーカーなども一緒に送ってみたんですが

なんとちゃんと値段つきました!


他の買取サイトだと

値段がつかないようなものは

20点とか30点で何百円とか

まとめて値段をつけられてしまって

返却して欲しいものも選べなかったりするのが

いつも困るなと思っていたのですが、

エコスタイルさんは

値段が小さいものも

1点1点値段をつけてくださるので

返却して欲しいものを選べるのがとてもありがたかったです。


そして取引ナビの機能があって

査定結果で聞きたいことを聞いたら

すぐに丁寧にお返事が来ました^^


買い取ってもらいたいもの

返却して欲しいものをマイページで選べば取引完了。

振込もすごく早かったです。



返却をお願いしたものが


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0200.JPG


戻って来ました^^

使い回しの箱ではなく

綺麗な箱で届きました^^

まだ使うものは綺麗な箱で戻ってくる方が気持ちいいですよね。


エコスタイルさんはまだ冬物の買取もしてくれるので

かさばる冬物の整理がしたい方もぜひ急いで

依頼してみてくださいね。


家にいながら箱に詰めて送るだけで

使わないものを売れるって

とっても楽で便利ですよね^^



エコスタイルさん、利用してみてすごく良かったので

追加でまた色々送ってみようと思います。





エコスタイル








友だち追加数 


PR