*Club Medディナータイム♪* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



ディナーへ♪



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9198.JPG




レストランでいつも席に案内してくれるお姉さんたちが


この日はこんな素敵なバリの民族衣装を身にまとって


お出迎えしてくれました♡




_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9195.JPG



美味しい食べ物がいっぱい!



お肉を食べていたら


赤ワインは?と注いでくれました。



オールインクルーシブだから


どれだけ飲んでも食べても


追加でお金はかかりません^^




娘たちと食事をしていたら



「ここ誰かいる?」とG.Oが。



空いてるよーと返事すると


食事とってくるね!と。



ん???一緒に食べるってこと?



周りを見渡すと


ほとんどのテーブルに


G.Oがついてるー!




_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9191.JPG


私たちの席に来たのは


モーリシャス出身のハンスレー



ショーオーガナイザーの仕事をしているんだって。



北海道のクラブメッドにも1年いたそう。


でも日本語は喋れないってことで


ずっと英語でおしゃべり。



今回の滞在


ひたすら英語だったので


忘れていた英語をだいぶ思い出しました(笑)




毎日知らない人の席について


ひたすらおしゃべりしながら食事するって


G.Oって


コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高いですね!


本当にすごいなぁと思いました。




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8664.JPG




Let's go and get ice cream! と


次女を誘って


デザートを取りに



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9196.JPG




ストロベリーアイスを手に


超楽しそうに笑いながら戻って来ました^^



子供の扱い流石です^^




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8663.JPG



私も美味しいデザートを♪




この後


バリの伝統的なダンスとか


ファイヤーダンスをやるから


ステージに来てね!ということで




続きます^^



















友だち追加数