*Club Med Baliキッズクラブとゴルフ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


おはようございます。


日常に戻り

今日も仕事の前にジムへ行ってきます^^




Club Med Bali日記を♪



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8577.JPG


2日目の朝。



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8910.JPG


レストランは2かしょあって


こちらはビュッフェスタイルのレストラン。



次女は子供用のプレートを持って。



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8911.JPG


私の大好きな

ウォーターメロンジュースがあって


娘たちにも勧めたら

とっても気に入って

滞在中ずっと飲んでました♪



朝はフレッシュジュースが豊富で

色々飲みました^^

美味しかった♡



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8912.JPG


朝食を済ませた後は

早速子供達をキッズクラブへ。


なんと無料で子供達を預かってくれて

普段なかなかできない

いろんなアクティビティを

預けている間に体験させてくれるんです!



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8913.JPG


長女はジュニアクラブへ。


フランス人のジュリアンが担当。

(ジュリアンはお父さんがアメリカの人って言ってたかな?

喋ったらアメリカっぽいすごく綺麗なイントネーションだったから

フランス人だと思いませんでした。)



生の英語に触れられるから

すごくいい機会です^^



この時は

好きなアルファベットを選んで

それで始まる国とか都市とか人とか

言っていくということをしていたみたいです。




次女はミニクラブへ。



プールでのお約束を

プールサイドで説明を受けた後



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8914.JPG


プールへ♪



久しぶりにプール。

ずっと入りたがってたから

入れてよかったね^^



館内ツアーが10時からだったんだけど

水着を取りに行ったり

バタバタしていたら時間が過ぎてしまい^^;

自分でお散歩することに。



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8915.JPG


体育館へ行ったら

ジュニアクラブのみんなが

バスケットボールやバトミントンしてました。



テニスやスカッシュもできます。



ゴルフのクラブハウスにたどり着いたので

そのままゴルフスタート!



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8916.JPG


ゴルフウェア着替えに行く時間も惜しくて

そのままの格好^^;





簡単に回れるコースで

もちろんこちらも無料です。



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8566.JPG



ドライバーとかユーティリティとかはなくて

7番アイアンからパターまで。



最後のホールに差し掛かった時に

スコール。



ずぶ濡れになっちゃったので

シャワーを浴びに帰ったら

ちょうど娘が部屋へ戻ってきて


「これからみんなとご飯食べてくるね!」と。


歳の近い日本人のお友達もいて

すごく楽しそうで^^



ジュニアクラブで何をしたのか聞いたら

朝から空中ブランコもやって

いつの間にかプールも入ってきたそう!




私はちょっとだけお昼寝して

ランチへ行くことにしました。




続きます♪












友だち追加数