*こんにちは♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんにちは♡


3連休の最終日。

お出かけされてる方が多いのかなー?



昨日は

長女はいつも通り部活へ。

私は次女と二人

おうちでのんびりしてました^^




今日は園のお友達と

気になってた場所へ遊びにきてます♪




コンタクト♡


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7868.JPG


いつもの組み合わせでオーダー♪


注文してすぐに届く


心強い




_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7888.JPG



上が


下が
です♡




私は花粉とハウスダストのアレルギー持ちで><



年中目が痒くなる要素があって


しかもドライアイなので目が汚れやすいみたい。



1dayタイプじゃないと

アレルギーが出やすいため

もうずーっとこの組み合わせで注文しています。




ちなみに



3月31日までセール価格になってますよー♪



春割りでクーポンももらえるので

コンタクトを普段お使いのかたは

要チェックです♪



種類も豊富で

処方箋なしですぐ送ってくれるので

時間がないとき本当に本当にいつも助かります!

(時間が取れるときにちゃんと定期検診へ。)




オンラインコンタクトさんも

始められたようです♪




ではでは

今日も良い1日を♪



暖かくて嬉しいな♡