*欲しかったもの色々♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



何年か前に買ったサングラスポーチが

あまりに使い勝手がいいので

もう一つ買い足しました♪


それからPCケースも同じブランドで。


JAoCKd_TJt.jpg


サングラスポーチとラップトップケースは

Rebecca Minkoff


それから

リュックも欲しくて

たっぷり入るサイズを。


リュックはHerschel Supply Co.です。


ジムの靴が結構かさばって

いつもバッグがパンパンだったから

このリュックが丁度いいサイズでした♪



あとね、スーツケースのタグを


_mG0ShrT79.jpg


eccoloのです。


3つセットで

私と娘2人のそれぞれのタグにしました。


先日ブラザーさんからいただいた

ピータッチキューブでラベルを作って貼ったら

すごく可愛く仕上がりました♡


どれもみんなshopbopでお買い物しました。


発送が本当に早くて。

海外から来るとは思えないスピードで届きます^^


まとめ買いすると送料もかからないから

とっても気軽にお買い物♪



shopbop








友だち追加数 


PR